CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。
瑞季
名前→みずき
住み→神奈川
日記で主に書くこと→くだらない話
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・音楽大好きー!
・BUMPOFCHICKEN様。
・ELLEGARDEN、RADWIMPS最強。
エルレかっこよすぎ。
ラッドやばすぎ。
・他には
キャプスト、アジカン、ACIDMAN、LUNKHEAD、
セカイイチ、メレンゲ、東京事変、ストレイテナー、
レミオロメン、YUKI、Cocco、RIPSLYME
・LOST IN TIMEきちゃってるかも。笑
・syrup16g聞きたい!
・ソフトボール部。セカンド。1番バッター。
・エルモ大好き。エルモ担5年目(笑)
・藤くん、尊敬してます。
・漫画大好き
・ゲーム大好き
・フルーツと中華を愛してやまない。
・フルーツでも、レーズンは食べれない。絶対無理。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
質問でも。

1、まず、HNを教えてください。
みずき
2、HNの由来はなんですか?
本名です
3、性別、血液型は?
女。O型に近いA型
4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
14歳の中学3年生!
5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
5月9日。
おうし座
6、出身地、現在地は何処ですか?
神奈川。浜っこ!
ずーっと浜っこ!
7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
努力
8、自分で自分の性格をどう思いますか?
わがままちゃんだなーと。
9、他の人には何て言われますか?
アホだねってよく…。
あと、意見もってるけどおしつけないよね、とか。
10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
男前なひと。
11、好きな食べ物は?
フルーツ・中華
12、好きな飲み物は?
紅茶・お茶
13、好きなアーティストは誰?
嵐、BUMPOFCHICKEN、レミオロメン、ELLEGARDEN、
キャプテンストライダム、アジカン、RIPSLYME、ACIDMAN
YUKI、ケツメイシなどなど。
14、好きな人っている?
いません。
15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
山田悠介さんの本。
漫画:ハチクロ、ピーチガール、ワンピース、NARUTO
砂時計、僕等がいた、高校デビュー、B.O.D.Y
あの子と一緒、NANA、ヤスコとケンジ
16、好きな教科は?
体育おんりー
17、好きなテレビ番組は?
ロンハ−、リンカーン、あいのり
18、好きなスポーツってありますか?
サッカー・ソフトボール
19、好きな動物は?

20、その他に好きなものありますか?
友達、エルモ、ピアノ
21、嫌いな食べ物は?
ぴーまん。れーずん。
22、嫌いな飲み物は?
野菜ジュース
ほんっと昔飲んで
無理だった記憶あるので飲む勇気ない…
23、嫌いなアーティストとかいますか?
いると思うけどねえ…
24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。
好きになれない人はいますよ。
嫌いなタイプはー意見もってない人。
自分の思い通りになんないと怒る人。
25、嫌いな本は?
すっごいファンタジーなやつ
なんでか読めない…
26、嫌いな教科は?
理数。
27、嫌いなテレビ番組とかあります?
ない。嫌いそうなの見ない。
28、嫌いなスポーツとかは?
水泳。25mは一応泳げるけど無理!
バスケもドリブル以外下手。
ドリブルは、バスケ部に「うまいから!」って言われます(笑)
29、嫌いな動物は?

30、その他に嫌いなものはありますか?
自分の太もも。太い…
31、ネット歴は何年ですか?
4年ほど。
32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
んー特に。
33、主な用途はなんですか?
日記書くことですかね。
あと、いろいろ調べたり。
34、ネットで知り合った友達とかいますか?
います、います。
35、その人に実際に会ったことはありますか?
3人ほどいます。
36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?
おぉ!みたいな(笑)
37、チャット派?メール派?
どっちかといえば、メール派かも。
38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あります。結構してます。
39、オンラインゲームに興味ありますか?
あんまない
40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
家のPC古すぎる。
ラスト10問です。頑張ってくださいね。
41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?
持ってます。F901is。
42、新聞をよく読みますか?
テレビ欄とスポーツんとこだけ。
43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
さりげに見てます。
44、家族構成を教えてください。
お父さん、お母さん、おばあちゃん。
45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
兄か姉。
46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
はい。
47、利き腕はどっちですか?
右。
48、あなたの長所を教えてください。
前向きなとこでしょうか。
49、では、短所は?
わがままなとこ。
50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
意外と疲れました。