CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。
<< おつかれーえ自分! | main | すげえ >>


| - | | - | - |
会いにきたよ 会いにきたよ 君に会いに来たんだよ
あーーーーー
テストが返って来てるよーーー
全部下がったよ!あは!(…)
笑えないです。ほんとに。
内申ほしいの!これ!切実!笑
もー…スポ薦もらってるとこいくしかないかな。
ああ。まあ、しょうがないか。
いや、ミラクルほ信じて頑張る!
唯一、理科がめっちゃいいらしい!
理科にだけは時間を費やしたもんな〜。わーい!

バンプ、これ。どーする。
もお、会いに来てくれてありがとう!みたいな。笑/謎
なんていうのかな。
ほんっとに。この曲が会いにきてくれて嬉しかったというか。
難しいね。とにかくいい!

ラッドももう少しです。
リップももう少しです。
ふふふふーどーしよ!
ラッドとか本格的にヤバイっぽじゃんね!
あわわ。泣いちゃう、泣いちゃう!
洋次郎に泣かされるわああ!!!!!!笑
| - | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:57 | - | - |
バンプやばいな。
会いに来てくれてありがとうだよねー。
特にボーナスの秀ちゃんやばいよねー?笑
ラッドがさー....やばいね。
とりあえずやばいしか言ってないけどバイ。笑
また抑え切れなくなったらメールする!ええ/笑
| はちこ | 2006/11/23 11:38 PM |









http://arashizoro.jugem.cc/trackback/484