CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。
<< 拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない | main | 楽しくないのに僕達は 心に黙って笑えるから >>


| - | | - | - |
ひさーーしぶりーちゃん
すこぶる調子が悪いよ。
PCちゃん。
頑張ってーー!!!!

今日なにしたっけなあ…
友達とずっと
サイゼリで食べたいって言ってたことぐらい?笑
食べたいんです。
トリュフアイスクリームだっけか?
あれ、おいしい。
とにかく、食べてかたりたーい!
7日か8日に行ってきますよー
テスト明けか真っ只中に!笑
11月テストが2回もあるでよ。
7日と8日のテストは、成績関係ないけどねー
中旬のテストは、これで成績でちゃうよ。
ああ。怖い。怖い。怖いよーーー!!!!!!
最近、数学のできなさに真面目に悩んでます。
図形がほんっとできない…
応用問題とかんなってくると、マジでわかりません。
やーーめーーてーー!!!
テストに難しいのでないといいなあ…

はちこに日記書け!って言われました。笑
ごめんね。はちこ!
あなたのために頑張って書こうと思う!笑
見てくれることは嬉しいね。

RADのライブいってくる〜
12月28日楽しみだなあ♪
ああ!もう!RAD大好き〜笑
| - | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |
ホントに書いたね。偉いじゃん(´∀`)
そうよ!あたい,ちゃんと見てますわよ。笑
ちなみに昨日はイエローレンジャーのバースデーだあよ。(どうでもいい)

トリュフアイスクリーム美味いよね−!
あたし水曜に食べた!
意外と最近とかは言わないで!笑

んじゃ!
ミクシィがやりたいはちこでした!笑
| はちこ | 2006/11/04 1:47 PM |
コメントは遅かったわ;笑

ふふ。
偉いだろお!!!!
だね!書こうと思って忘れちゃったよ〜

あたし、昨日食べました!!!笑
うまかったなあ〜

ミクシィやる?
紹介しまっせー
| みずき | 2006/11/08 4:50 PM |









http://arashizoro.jugem.cc/trackback/481