CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。
<< 手と手あわせてたら 血もつながって 一生離れなくなったりして | main | ひさーーしぶりーちゃん >>


| - | | - | - |
拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない
ひさしぶりです!

金曜日に前期が終了〜
2期制なんですよ。
成績は、あがってた!
よかったあ〜。
社会は、仲良しな先生だからあがったと思うし。
その先生は、もうどっかいっちゃって。
前期で終わりだったんです。
ほんっとうに悲しかった。
たくさん涙がでて、とまらなくて、真面目に嫌だった。
てか、この成績を使いたいわ。
後期も頑張るけど、数学とか図形だし…怖い!
とにかく頑張る!!!行きたいとこ行く!!!

今日は、模試でした。
できたかなあ。英語は、できたかもしんない。
国語は、迷ったやつが正解で…ってのが数問あって悔しかった。
数学はね。よくわからんかった。難しすぎだよ。
模試のとき、あたしの席の2つ前の人がバンプのうさぎTシャツ着てた!
相方と、「fire sigh」歌ってみたけど、
なんの反応もみせなくてつまらんかったわー笑
そのあと、相方とカラオケ!
バンプ歌いたくなって、歌った。
あとは、ラッドとか嵐とか。笑
女系に挑戦してみたけど、高すぎて無理だ。やっぱり。

明日はなにしよー
宿題するしかなさそうだ…
いっぱいありすぎて死にそう〜どーしよー
| - | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:32 | - | - |
みずちゃん★゛誰
ただいま!コメント返し遅れてスマヌOTZ
実習よりお帰りなさったよ!何様
本当毎日子どもにエネルギー持ってかれた。笑
でもハッスルハッスルで頑張ったから!!
一応報告!
心配サンクス!!(してないって?笑)
ラッド出すねー。
つかペース早くて頑張ってるなー。笑
| はちこ | 2006/10/09 12:12 PM |
はちこーっっ!!!
遅くなっちゃってごめんね;
おかえり!
ほんっとーにお疲れ様でしたあ☆
エネルギー、足りなくなっちゃうよ。笑
園児たちは凄いよ。元気いっぱいで〜

ですよね!笑
頑張っちゃってる感が〜
嬉しいけど、心配ね;
| みずき | 2006/10/13 10:55 PM |









http://arashizoro.jugem.cc/trackback/480