CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。
<< ラッドつあーーーー!!!!!!! | main | 手と手あわせてたら 血もつながって 一生離れなくなったりして >>


| - | | - | - |
胸がきゅるるん
今日は、模試。
模試、最強に意味わからん。
なんだ、あれはー?
数学、1問5点とかどんだけなの?
当たってたのに、消して違う答え書いて間違えとか
かなりありまくった;
ありえーん。ほんっと凹みすぎてどおしよお〜
まあ、いいけどね。次頑張ってみせますよ〜
そのあと、相方家でお昼いただいて
カラオケ〜!!
盛り上がりすぎて死にそう!
笑いすぎて死にそう!
ほんっとにね〜
アオゾラペダルの櫻井さんのマネは最強だよ〜!
あれ、あたしら似すぎだと思う。笑
KAT-TUNのハモリも最強だね!!
あとはー、大塚愛が歌えたことに2人で感動☆
女ものは歌えなかったけど、歌えるようになったのかしらあ!?
桃色片想いも歌えたし?笑
最近のブームなんです。松浦さん、最高なんです!
あの歌詞が面白すぎだろおー!
| - | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:59 | - | - |
おひさ(*^□^*)
受験大変そうやね〜(>_<)てかぅちも受験生なんやけどね(ー∀ー)
カラオケはぃぃょね☆☆ぅちも最近よく行ってるよ♪♪
そぅそぅアオゾラペダルと言えば!この間ハチクロ見てきたょ(b´∀`)bやっぱ翔クンかっこぃぃね(●´□`)
今度カラオケ行こうね↑↑
| えり | 2006/09/22 7:11 AM |
えり
遅くなってごめんー;
最近PCいじってないんだわあ…
受験、大変です。ほんっと。
勉強がもう嫌すぎるー…
えりは、どーですかあ?
まじで!!ハチクロ見れなかったんだお…↓
櫻井さんよかったですかあ!
早くDVDにならないかな〜あ。
うん!!カラオケいこー!あそびたーい!
| みずき | 2006/09/25 10:05 PM |









http://arashizoro.jugem.cc/trackback/478