CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。
<< 「夏」ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの | main | ラッドつあーーーー!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おー いなばうあ〜
猛烈に後悔してます。
セプテンバーにいさんになぜ行かなかったか。
あー。あー。
グッズだけでも買ってくればよかった。
ほんとショック。
いやあね、でも行ってたらやっぱりあれじゃん。
行きたくなるじゃん。
だから、やめたじゃん。笑
それに期末近いしほんっとやばかったし!
ほんっとに大阪までとんでいきたい。
ミナホでライブやるやつ。
てか、グッズだけでもいいから誰か買ってきてください!笑
的なね。ほんっとそんぐらい後悔。
いやーでもね、
レポとか読んでるだけでもなんかすっごいよさが伝わってきました。
洋次郎の言葉とかね。もう感動ものじゃん!
あたし、行ってたらもう号泣だと思う。
レポでも軽く泣いたから。笑

今日は、ランクの一般だったけどもー
親がどおせ駄目とか言うからやめた。
絶対喧嘩になるもん。あんた受験生だよ?から始まって
いろいろ言われるんだもん。わかってるー
でもさあー、そこ1日を勉強につかうかわからないじゃん!
その日文化祭だし、どおせ疲れて寝るだけだってー
もうなんでこう後悔ばっかすんのかなあー
無駄に生きてる気がしてしょうがない。
| - | 22:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |
久しぶり☆★
実は,ほぼ毎日見に来てはいたんだけど,7月分をブックマークに登録してたもんだから,いつ来ても7月31日から進んでなくて(x_x;)
変だなぁと思ったら案の定全然更新されてて焦った((゜Д゜;))
だから今電車内でずっと読んでたけども,受験で忙しそうゃね↓↓
ライブ行けなくてうずうずする気持ちめちゃ分かる!!!!まぁそれを乗り越えた後のライブはハンパなく楽しいょ(p*≧∀q))
だからガンバっ!!

また来るから,たまにはぅちんとこも来てちょ♪
| えり | 2006/09/05 7:29 AM |
ありがとーお!
久しぶりだね〜☆
えりちんのとこコメント残してなかったあね;
ごめんよお;結構頻繁に見てました☆
受験ほんっと忙しいよおー…
テスト前だからもっと忙しい。
まあ、PCやっちゃってるけどね。笑
だよね!今は我慢のときだあ〜
おもいっきり楽しまなくてはああ!!!

今からコメント残しにいくよ〜笑
| みずき | 2006/09/05 10:55 PM |









http://arashizoro.jugem.cc/trackback/476
大学受験志望大学一発合格の極意書(合格率100%)
はじめまして。この度「大学受験の極意書」を紹介するサイトを作りましたのでTBさせていただきました。受験生の親御様には、非常に有益な情報です。ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除してくださいませ。失礼いたしました。
| 大学受験に合格したいなら!大学受験1発合格実践会 | 2006/10/21 6:01 PM |