CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。
<< 歪なレール上を転がるように 日々潜む憂鬱 | main | レミオロメン「under the sun」ツアーin神奈川県民ホール >>


| - | | - | - |
浦和レッズVS横浜Fマリノス
浦和VSFマリいってきましたー!!!
やっばい!楽しい!近い!
ちょうど、選手がでてくるところの端の席があいてたんで、
そこ陣とっててー。
で!誰だっけなぁー…誰か通って。あ。酒井!
友達が名前呼んで、超手ふったんですよ。
そしたら、こっち見て見つめあってた(笑)
しかも、結構長い間!!!
あたしはおまけ的だったけどー友達はすっごい見つめあってたよ!(笑)
まじでウケたよー!!!
あと、ジーコも来てて見れた。すげえージーコ。

キックオフ。
最初、Fマリばっかボールもってたし、攻められてたから…
これ、危ないかなぁ。とか思ってたけどもー!!!
セットプレーから山田が…っっ!!!ありがとーう!!
しかも、いい時間帯だったし。前半の最後のほうね。
それから後半へ。
1回チャンス逃して。あれは誰だっけ…いいとこだったんだけどね。
それから、ワシントーン!!!素敵なゴールでしたね。
ゴール決めたとき、近い!近い!
皆笑顔で走って抱き合ってー。あーゆうの素敵。
でー小野のシュートはずれちゃってねえー…ドンマイ!
後半にね。Fマリ1点いれちゃったよーお。
あぁ…守備よかったんだけどね。結構。
坪井さんの守りすっげーよかったもん!
まぁーね、2対1なのかしら。って思ってーもうロスタイムで時間もないし。
そしたら!そしたら!長谷部ー!!!ありがとう!長谷部ーっっ!!
カッコいいなぁ、あのゴール。
しかも超最後で決めるってのがさらにカッコいい!

楽しかったです。ほんっと。
最後まで応援して帰ってきたーあ。
絶対テレビにうつってると思うのね(笑)
次は、ナビスコ行くかなぁ?てか、行きます!
レッズ来るし!!!行かなくちゃいけんよ!
あと、Fマリ対千葉を見に行こうかなーと。言ってます。
巻が見たい!どこまでも走る巻が好き(笑)
| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:29 | - | - |









http://arashizoro.jugem.cc/trackback/414
天王山 浦和VS横浜
横浜M 0 前半 1 浦和レッズ 1 後半 2 - 延長前半 - - 延長後半 - - PK - 12 シュート数 16 7 コーナーキック数 2 14 フリーキック数 10   システム3−5−2 先発 GK 23 都築 龍太    DF 2 坪井 
| 春夏秋冬HOBBY三昧 | 2006/03/26 12:00 AM |