CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。


| - | | - | - |
理想の彼氏・彼女バトン
理想の彼氏・彼女バトン

Q1.頭は良い方がイイ?
数学ができる人がいい
教えて欲しいから(笑)

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
あたしも1個、超うまいのがあるほうがいい。

Q3.料理は出来た方がイイ?
出来たほうがいいな。
作って欲しい。面倒だから(…)
でも、あたしもたまには作りたい(笑)

Q4.優しい人がイイ?
もちのろんで。
でも、優しすぎるのは困るかもしれん。

Q5.面白い人がイイ?
面白い人大好きーい
毎回、超ウケ狙ってます的な人は嫌。

Q6.強い人がイイ?
力より、
精神的に強い人。
かっこいい。
力は、そこそこあればいい。

Q7.気が利く人がイイ?
これまたはちこと一緒になっちゃうんだけど(笑)
さりげなく気が利く人とかもう素敵!
予想外の気が利く感じ(え)

Q8.お金持ちがイイ?
そんなお金持ちは嫌。
普通に。普通に。

Q9.オシャレな人がイイ?
軽くオシャレな人。
似合ってるの着てくれれば、
そこまで気にしないー

Q10.歌は上手な人がイイ?
はい。(笑)
歌ってもらいたいー(笑)

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
別にどちらでも(笑)
でも、ダンス上手いとかっこいいよなあー

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
たまにされたくなる。(笑)

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
ひっぱってほしい。
でも、引っ張ってもいきたい。

Q14.レディーファーストはどう思う?
いやーあ。別にね。

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコイイ人ーお。

Q16.タバコ吸う人はOK?
嫌かもしんない。
あたしの前だけやめてくれれば…(笑)

Q17.お酒飲む人はOK?
おけおけー。

Q18.ギャンブルする人はOK?
やだ。

Q19.浮気は許せる?
絶対許せない!
ありえん!
けど、許しちゃいそうで怖い(笑)

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
S大好き。(…)
超どSは、勘弁で(笑)

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメかゲームってこと!?
ゲームだったら、三國無双のりょうとうとか。
「りょうとう」の漢字がわからない(笑)
陸孫とか!

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ない。ない。ない。
もしあったらねえ…
よく考えて絶対どちらかに決める。

Q23.好きな人の職業は?
スポーツ関係とかカッコいいよね。
まあ、普通に働いてくれれば。

Q24.理想の体型は?
ソフトマッチョ命!!!

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?
どっちかというなら、短髪。

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おけおけ。
似合ってるなら。

Q27.オタクな彼氏・彼女は?
サッカーオタとか音楽オタとか、
余裕でカモン。(笑)

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
適当にどうぞーお!
| バトン | 20:49 | comments(0) | trackbacks(5) |
バトン
◆◇◆[指定型★バトン]◆◇◆
◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に指定する事。

指定は
「BUMPOFCHICKEN」
おー。あゆちゃん、やってくれるね☆(笑)

◎最近思う「BUMPOFCHICKEN」
CDいつ出すのかなあーって。
よく噂を聞くので。噂困るー

◎この「BUMPOFCHICKEN」にゎ感動!!
ライブで聴いた銀河鉄道とメロディーフラッグ
感動です。太陽もよかったな。
思い出すだけで感動する。
あと、言葉。

◎直感的「BUMPOFCHICKEN」
アホ。
でも、そのアホすぎるほどいい!って意味なの。
わかって!誰か!(笑)

◎好きな「BUMPOFCHICKEN」
ポンツカのときかな。
あと、ヒロが酔ってるとき。
生で見たい(笑)

◎こんな「BUMPOFCHICKEN」ゎ嫌だ!
外見的にだと、藤くんのアルエ時代。
超髪長いとき!前髪らへんが。

◎この世に「BUMPOFCHICKEN」がなかったら?
音楽に興味もてなかった。
ほんっと感謝。

◎つぎにバトン回す人、5人(「指定」付き)
とわちん「音楽」
音楽マニアだからね(笑)
はちこ「レミオロメン」
HORIZONが載ってたので…。

お暇だったらやってください。
| バトン | 22:28 | comments(0) | trackbacks(1) |