CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。


| - | | - | - |
街に愛の歌流れ始めたら 人々は寄り添いあう
嵐握手会いってきましたー!!!!

ほんっと無理。どうしよう。

櫻井担の子といってきたんですけどもー。
3時に起きて4時50分ぐらいかな?そんぐらいについて待ってましてー
ずーっと「WISH」流れてたよ。
何十回聞いたんだろう(笑)
けど、結構早いほうだったね!うん!
んで、CD販売まで中間に向けてお勉強。
1ページ終わったら「メイドインワリオ」やっていいってゆう事で(笑)
今、すっごい2人ではまってるんです。なぜか(笑)
それまでお勉強やったりしてて、CDゆっくり買っていざ会場へ!
2列目だったよ。先頭見えたし!
握手会会場では、もう勉強する集中力がなくなったね!
ほんっとドキドキしてて(笑)、どうしよ!どうしよ!って2人でぱにくって。
握手会始まると、「キャー!」ってゆう声がっっ!!!
早くしたいーとか思ってて。1時間ぐらい待ってました。
前の人がWISH踊ってました。あたしもさりげに踊ったり(笑)
最初、4列に並んでくださいって言われたから
「1人だけかな」とか思ったらー!途中から1列になって!
嵐いたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無理!無理!ちょっとまって!!!
順番は、智→潤くん→ニノ→相葉→翔くんでした。
1番智だとは思わなくて、きょどっちゃって;
「ぐぁ、頑張ってください!」しかいえなかった…でも、顔はバッチリ☆
智「ありがとうございまーす」…さりげなく笑み(笑)
ぎゃー!潤くーーん!帽子かぶって眼鏡してるっっ!
潤「ありがとうございまーす。」
「潤くんファンです!」
潤「…イェィ!」
で、下のほうでピースしてあたしもピースして指くっつけちゃった☆(…/笑)
櫻井担の子はあたしの後ろいにたんだけど、くっつけなかったってよ(何)
あの間が気になる(笑)
ニノのネタあったのに忘れちゃってー!!!最悪!
あまりにもカッコよくて、
「頑張ってくださぃー」しか言えなかった;
とにかく顔はみたから平気だけども!(笑)
ニノ、ほんとカッコよかった…髪の毛切ってから見るの初だから
あの髪型のニノかっこいいわ。いつでもかっこいいけども。
あと、笑顔と「ありがとっ」もくれまして…吐き気(…)
てか、潤くんが結構長かったからニノ短かった;
相葉!相葉は、ハイタッチするって決めてて(笑)
「相葉ーー!!!!!」相「はーい」みたいな?
で、ハイタッチしてくれました☆
最後にさくらーい!
櫻井さん、目がすっごい印象的で。
めっちゃデカかった。すっごい見開いてたよ!(笑)
「かっこいいー」って言ったら「ありがとうございまーす」だと。
終わったら、軽く泣いちゃったよ(笑/素)
2人で興奮中ですよー。大騒ぎして帰りました。

地元帰ったら、即ゲーセンへ。
ヲタプリばっか(笑)
嵐ネタしか今日は撮ってないといってもいいね!
普通のネタは多分、4枚とかそんぐらいだと思うわ。
4回とって、4枚とかすくねー(笑)
ほんっといい1日だった!

そのあと部活で部活終わったら塾っていうハードスケジュールでしたけども;
ほーんっと嵐いいっっ!!!!
ちょっとテンション低めだったけどさ(笑)
やっぱりやっぱり嵐が結果的に1番なんだよね。

やっと念願かなった握手会だったわー
2回目のとき、いけなかったんだよなぁ;
今回いけてほんっとよかった!!!
部活なかったら2回目してたのに…でも1回だからめっちゃ感動すんだよな!
一番悔しいのがニノ;智も悔しいなぁ…!
でも、ニノには結構いいネタあったのに!凹むー!

長文読んでくださってありがとうございました☆
| | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |