CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。


| - | | - | - |
ナピスコカップ:浦和レッズVS横浜Fマリノス
今日は、サッカー行ってきました!!!
いやあーめっちゃ楽しかったねえー!!
まず、前半の6分にFマリに先制ゴールされて…
うわあー最初っから落ちたああーとか思ったけど!
すぐ、ゴールしたあ!
しかも、永井さん!!永井さんやったよおーっ!!
よかったね。ほんっと。
で、後半に永井さんの絶妙なクロスにワシントン!
このゴールよかった。
ってか、ワシントンって個人技うまいよね。
今更だけど。改めて毎回思う(笑)
おしいゴールとか、ゴール前でとられておしいのとかあったわあー
啓太の一人で走っててクロスしたのカッコよかった。
ポンテが、担架で運ばれて…大丈夫かな。
心配ですよ。まじで。
無事だといいです。

今回、ワシントンに手振ってもらってー(笑)
あと、監督にも!
友達は、岡野にまでしてもらってたよ!!!
細貝と軽く目あった!これ、マジ!
素で合いましたから!
細貝結構好きだから嬉しかったわあー
交代で出たしね。わーあい。
浦和、これが見納めかなあー。今年。
ナビスコ優勝してほしい!!
| サッカー | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
レッズおめでとーう!
今日はFマリ対浦和戦をみてきました!
朝からワクワクしすぎてチケット忘れたってゆー(笑)
家の近くで気づいたからよかったけど。
ほんっと危なかったぁー。
11時ごろいったらかなり並んでて。
最後のとこまでいくのにマジ時間かかったぁ〜
席は自由席で1番前の席のゴール斜め裏をゲット。
1番前じゃなきゃ見えないんですよね(苦笑)
もう始まる前から盛り上がってー。
坪井さん…!初めまして!(笑)
やっとみれましたよー!もうほんっと感動したっっ!
坪井さんは、ケガしててずっと見れなかったんですよー;
けど、今年に入ってやっと見れて!マジ嬉しかったぁ。
鈴木啓太はやっぱ素敵。ほんっと好きね、あたし。(何)
永井さんもカッコよかった〜!ゴール決めたときとか☆
あと、エメ大好き(笑)エメちゃんのゴールみたかったよー。
永井さんがゴール入れたとき、もううわぁぁぁ!!!って感じでハンパなかった!
で。途中からめっちゃ雨降ってきたじゃないですか。
ほんっと濡れてー。けど、楽しかった!
試合終了してレッズが勝ったってわかったときめっちゃ晴れましたからね!
やはり天気はレッズの味方でしたわ!
Fマリも疲れてるなかで試合して可哀想でしたね;
てか、終わるとき選手がサポーターの前くるじゃないですか。
あれで、永井さんがめっちゃ近くて!やばめろんーーっ!!!!!
あ、なんかやばめろん普通に使っちゃった(笑)>とわこ
それでそれで!山田がうちらの作った旗を見てくれたの!
これは感動したっっ。ありえんーー!!!!!
鈴木啓太のTシャツを買いました。
坪井さんなくて。まぁーいいんですけども♪

そのあとはエデンの東。
開演ギリギリに着いてー;
マジ焦ったわぁ…。危ない、危ない。
にのみぃーと相葉が来てたらしいです。
ってか、見た(笑)
後半のとき、くるのをみて。
もう、2階の人とかも皆来るところをガン見(笑)
潤くんどころじゃなかったっぽいもん(笑)
なんか、相葉の呼び方がいっぱいあることに驚き。
あいあいとかあいちゃん…凄いね、相葉。
舞台ですけどもー。まだまだいっぱいあるんで思ったことだけ(笑)
席は前から5列目ぐらいのとこ。かなりいい席だった!
潤くんに惚れ直すね!これ、カッコよすぎるもん!
てか、潤くんこっち見てた。見てた。見てた。(…)
本気でー!(笑)うちららへんのとこ!はんぱねー!!!!
演技うまくなりましたね、潤くん。
あー早く夏コンがいきたい。

嵐コン、7月29日代々木の初日参戦。
櫻井担の子は追加当たったかなぁ…
オーラス当たってたらマジ尊敬する(笑)
| サッカー | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
目を瞑っていても君の声でわかる表情
ドイツ戦残念っ!!!!!
まさか3−0で終わるとは思わなかった。
せめて、2−0で終わって欲しかったけど…
何か今日は遅いね!動きってゆーかなんつーか…。
でも皆いっぱい頑張ってたし!お疲れ!!!
稲本が交代したのはなぁー…あんまり触れてなかったかもだけど。
しかし嘉人っ!!!(大久保)ゴールうってほしかった。
守りちょっと厳しかったけどねぇ〜
旅立つ前に入れて気持ちよくサラバしてほしかったの(笑)
入るのがまぁーちょっと遅かったからね。
何か、嘉人が日本からいなくなるのが明日って気がしない。
まだずーっと日本にいる感じ…だけど実際明日にはもういなくなんだよねぇ。
うーん…寂しいけど頑張っていっぱいゴール決めてきてほしい!!!!
もっと上手くなって帰国してくるの待ってますわ。
てか、楢崎もっと褒めてあげてほしい!久しぶりにでたんだから。
川口呼ばれてましたよね?GK結構ベンチ入ってたみたい。
あーあーもう!カーン手加減してーっ!!!(無理)
うちのおかんともう熱狂してみてましたから(笑)
ドイツの選手におかんが「サンコン」というあだ名をつけて
うちが「王子」というあだ名つけた人がいました(笑)
何か、髪型とかクルクルしてて王子っぽいの!(笑)マジ面白いっ!!!
名前なんだったっけなぁ…忘れた。
でも、うまいんだよなぁ…王子もサンコンも(笑)
とにかくお疲れさまですー!次は北朝鮮。勝ってちょうだい!(何)

おぉーサッカーについて結構語った(笑)
もう今日のは1点入れられたかなぁーって思うけどやっぱ難しいもんね。
カーンだもんね。プラスにしていってほしい!
WOWOWに入りたくてしょうがないです。
嘉人の試合が全部放送されるみたいでー!!!
すぐ出れるのかわかんないけど、見たいし。
二宮担の子のとこは見れるみたいでめっちゃ羨ましい!
「みる気ないけど」って言われて(笑)じゃ見させろー!

なんかI先輩と一緒に走っちゃった(笑)
いきなり登場して、横とか後ろにI先輩いた。
Sくんに好きな人言ったら返事こないしー!!!!!
なんか怖いんだけど!Sくん彼女とはラブラブらしーから。
チッ。羨ましいな、まったく(笑)

今日はとわこちんとメッセしてまた話し聞いてもらった。
もうほんとうにありがとありがとです!
またこれで軽くなったぁ〜


| サッカー | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |