CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ふたりごと
ふたりごと (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎
RECOMMEND
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
RECOMMEND
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

DandeLion

日常・くだらない話ばかり。


| - | | - | - |
悔しいです

水も飲まないで
座ることも
ほとんどなくて
ずっと動いてるんだよ。

なのに
「急いで水やって」とか
「水やって」とか
ひどすぎる。

あいつは
何をみてるんだ?


氷とかつくったり
水くみ往復してんの。
出来る限り急いでる雷
どこまで
追い詰めるの?

体おかしくなってってる。
風邪だかわからん



わかってくれると
思ったの。
だから
余計辛かった。

がんばろうばっかり
いらないってば。
誰でも言えるぢやん

本音言えなくなった
誰に
吐き出していーのかな

悲しいね
| - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばいばい、中学!
3月9日。
無事卒業しました!!!!!

ありがとーう
本当にみんないい人たちばっかりで
楽しかった3年間でしたわ〜
卒業式は、超号泣!!!
そのあとは、クラスの打ち上げですっごい楽しかった!
みんなクラス大好きすぎだろ!ってぐらい盛り上がり笑
仲良しだったなあ〜ほんっといいクラス!!!
卒業しても永遠だ〜★!!

らっどー
らっどーおおおおお
Zeppいきたい。横浜いきたい。

明日から沖縄へ旅立ちます!!!
たのしみ〜(^ω^)
もしかしたら携帯で更新するかもやも?笑
| - | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
語り魔
今日も昨日も友達3人で語ってた〜
あたしの家でひたすらうだうだしてるのっ
ほんっとあたしら自分勝手だから、
「(好きな人に)あいたーい!」とか自分のこと言いまくり笑
一人の子は、ほんっと「あいたーい!」とかいいまくり続けてたー
けど、ちゃんと聞きますよ!!
一人の話題が終わったら、じゃーあ次はこいつみたいな笑
明日もどっかで語るみたいー
よく飽きないよな!笑あのメンバーだからだあー

早くラッドききたいな。
DVD見て、やっぱり大好きだってことを再自覚。笑
ほんっとに面白いわあ〜
たけちんの猫セツナレンサ入っててびっくり!!
あれ、ききたくてしょうがなかったー笑
まじでひどいって洋次郎とか言ってたけど、
本当にひどいね。笑
そこも面白くて大好きです。ラッドーお!!!!!
| - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |